2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

掲示板最近の話題

フォト

アスペルガーと定型を共に生きる

  • 東山伸夫・カレン・斎藤パンダ: アスペルガーと定型を共に生きる

« 思い通りにならなければ | トップページ | 発達の「同じ」と「違う」 »

2014年10月 6日 (月)

男性カサンドラの互助企画

 定型アスぺ問題の定型側の当事者で,カサンドラ状態に悩んでいる女性のための集まりをされているSORAさんから,今度カサンドラ状態に悩む男性の集まりも企画されるということでお知らせを頂きました。

 私自身はちょっと直接参加させていただくことなどができませんけれど,もし関心をお持ちになった方がありましたら,御参考になさってください。


@@@@@@@@@

お世話になっております。

東京で活動している「ハーンの妻達」のSORAです。

この度ニーズに合わせて、活動を柔軟に広げていくために、

「ハーンPLUS」を発足させました。

参加者を女性限定としている「ハーンの妻達」ですが、「ハーンPLUS」には、

男性の参加者を受け付けています。

まだ、活動内容は、未定ですが、参加される方のご要望に合わせて対応していく予定です。

プレとして、以下の情報交換会を実施します。

http://blog.livedoor.jp/khan2013214/archives/40502484.html


パンダさん、ご紹介いただき、ありがとうございました。

SORA

@@@@@@@@@

« 思い通りにならなければ | トップページ | 発達の「同じ」と「違う」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449293/57582121

この記事へのトラックバック一覧です: 男性カサンドラの互助企画:

« 思い通りにならなければ | トップページ | 発達の「同じ」と「違う」 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ