2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

掲示板最近の話題

フォト

アスペルガーと定型を共に生きる

  • 東山伸夫・カレン・斎藤パンダ: アスペルガーと定型を共に生きる

« 感情のこと | トップページ | つらつら思うこと »

2013年9月 6日 (金)

ちょっと一息

 みなさま

 これまでも何度か休息を頂いてきましたが、
 また少し、一息入れさせていただくことにしました。
 私個人は大事な問題なので、しっかり応答をと続けてきましたが、
 パートナーから「のめり込みすぎて生活に支障が出ている」
 という心配をされ、ドクターストップならぬパートナーストップです (^ ^;)ゞ
 彼女の心配や不安もわかるので、
 状況から言ってとりあえず帆掛け舟さんの目的も達せられたようですし、
 一段落させるにはいいタイミングでもあると思います。
 ということで、私個人の書き込みについては、少し彼女との
 生活をたてなおす方にしばらく力を使うことにして、
 お休みを頂きたく思います。
 
 もちろん、こちらのコメント欄や掲示板などをお使いいただいて、
 自由な交流をお勧めいただくことは歓迎です。
 
 またそのうちにぼちぼち書き込みを始めさせていただきますので、
 しばらく反応がなくてもご容赦下さい。
 コメントでいろいろご議論下さった皆さま
 またこの間の議論に注目してくださった皆さま、
 どうもありがとうございました。
 私個人もまたいろいろと学ぶことの多い日々でした。
 では、しばしの間、失礼をば。
 

« 感情のこと | トップページ | つらつら思うこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449293/53161205

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« 感情のこと | トップページ | つらつら思うこと »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ