2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

掲示板最近の話題

フォト

アスペルガーと定型を共に生きる

  • 東山伸夫・カレン・斎藤パンダ: アスペルガーと定型を共に生きる

« 事例集を作れないかなあ | トップページ | 切腹はやっぱり痛い »

2011年9月15日 (木)

断食でお休み~

 ええと、故あって断食の修行に入ります。wobbly

 どうも体調が今ひとつと思っていましたが、明日からしばらく病院で「禁食療法」に入らなくてはならなくなりました(私、石持ちなもんですから (^ ^;)ゞ )。hospital

 おいしいものを食べることが人生の楽しみだったりするのに、禁食はつらい!

 ということで、2週間位ご無沙汰いたします。スリムパンダとしてまた復活してきますので、みなさんの間の議論の方はどうぞご自由にお続け下さい。久しぶりですが、飲み物や軽食などもどうぞご自由に。


cafebarbeerfastfoodbirthdayjapaneseteacherrytulipbananaapplericeballcakebottlenoodlebreadwinecafebarbeerfastfoodbirthdayjapaneseteacherrytulipbananaapplericeballcakebottlenoodlebreadwinecafebarbeerfastfoodbirthdayjapaneseteacherrytulipbananaapplericeballcakebottlenoodlebreadwinecafebarbeerfastfoodbirthdayjapaneseteacherrytulipbananaapplericeballcakebottlenoodlebreadwinecafebarbeerfastfoodbirthdayjapaneseteacherrytulipbananaapplericeballcakebottlenoodlebreadwine

« 事例集を作れないかなあ | トップページ | 切腹はやっぱり痛い »

コメント

あららっ、体調がすぐれないご様子でしたが、本格的に治療に入られるのですねwobbly

石を持っていらっしゃとは、さぞかし大変な思いをされていたことでしょう。

でも、こんなときになんですが、入院って日常を離れたところでゆっくりいろいろ考える良い体験にもなりますよね。

どうぞ、じっくり治療・静養なさってください。断食の修行を終えられ&お元気になられて復帰されるのをお待ちしています。どうかどうか、お大事に。

パンダさん、お大事に。
私はショートケーキを赤ワインと一緒にいただいてますね。大学時代の先生が「午後、赤ワインとお菓子を一緒にいただくのは、とてもおしゃれ」と教えてくれたので。(あれれ、その授業で本当は何を習ったか、覚えてないぞ)

長らくご無沙汰していました。
パンダさん、療養されているのですね。
元気なパンダさんになって、帰って来られるのをお待ちしています。
お大事になさって下さい。


パンダさん、私信を少し失礼させて下さい。

パンダさん、みみさん

私のブログへのコメント、ありがとうございます。
閉じ篭っている時に、とても嬉しかったです。

カレンさん

優しく語り掛けられるような言葉が沢山、じんわりと届きました。
少しづつ、こわばりが解けるような心地になりました。
本当にありがとうございます。

ココチさん(見ていらっしゃるでしょうか)

はじめまして、コメントをとても沢山、ありがとうございます。
一つ一つのコメントが刺激的で、とても嬉しく拝読しました。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

繭さん、こちらではお久しぶりですね。

あちらの写真を通して繭さんと同じ景色を見ている気持ちになれますし、さらに、その景色を一緒に心で感じていられる気がします。繭さんの視点がそのまま私の視点になる、繭さんの心がそのまま私の心になる・・・そんな不思議な感覚を覚えます。

これからも、繭さんのペースでけっこうですので、繭さんの世界を見せてくださいね。
楽しみにしています(^^)

繭さんのお声を聞いて、何だか朝から嬉しく、元気が出ました。

私も無理をせず、マイペースでやっています!
悲しい事や辛い気持ちになっても、自然に時間が和らげてくれる事に期待しつつ…日常や時の流れにユラユラ〜っと身を委ねていたりします。

パンダさんの解禁ももうじき…またはすでに…と願う次第です。

カレンさん、お久しぶりです。

そんな風に写真を感じていただけること、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
本当にマイペースで恐縮ですが、まだまだある宝物や、少しづつ作っているものなども、見ていただきたいです(^ ^)

みみさん、お久しぶりです。

時間薬が有効な事や時ってありますね。
たくさん泣いて、たくさん笑いましょう(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449293/41715447

この記事へのトラックバック一覧です: 断食でお休み~:

« 事例集を作れないかなあ | トップページ | 切腹はやっぱり痛い »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ